感想

いやこれはやばいでしょ。C-2の席でなちかおモーコーなんてやばい。いやマジですげぇ近い。なっちは際どい丈のスカートだったので太もも&ホットパンツに苦しめられました。いやそれ以上に二の腕と脇の下の肉がドレスからはみ出してぷいにゅっとしてました。
ぷいにゅ。アニヲタ中島君のぷいにゅを思い出してしまいました。アニヲタ氏ね。
いやまぁなっちの曲はDSでも聴いたしコンサでも良く聴きますからあれとしてもなちごま恋レボと並んで俺が待ち望んでいたなちかおモーコーとかぁあああああもぉおおおおおおおおおおおおおおお
新潟県の風俗ハンターさんが見ていたらその場で昇天していたに違いありません。
後浦んときになちごまでもやりましたがやっぱこのモーコーは格別です。マジめっちゃテンション上がって涙が出るかと思ったけどその次元すら通り越した。死んでもいいと思った。いやむしろテーブルにあるコーヒーカップで俺の頭をなちかおに殴ってもらって大往生したかった。これは反則でしょ。
抱いてではあの近距離からねえ笑ってええええをくらえましたし真夏の光線を笑顔で口ずさんでいたらカオリと目が合ったまま3秒シンクロした。シンジ君とのシンクロ率が400%がなんちゃらってやつですよまさに。アニヲタ氏ね。あれには参りました。ハモリも普通にやばかった。
ヲタもここではめっちゃ盛り上がって俺はセンターステージの真横から見たんですがなっちカオリの後ろの白い壁にヲタのロミオが影絵のようにでっかく写って異様な光景でした。


まぁこんな感じです。今年のヲタ活動の〆としては最高じゃないかいマジで。ここ数日間でみっちゃんとなちかおのあの頃のASAYANの空気に包み込まれた俺はもうクリスマスとかどうでもいいです。