よっすぃことよっちぃこと吉澤ひとみ

よしだるま

娘ドキュのよっしぃのかわいさがマジで半端ないんですが。ドキュとかスルーの俺がろだで落として保存してるぐらいですので本当にやばいです。
あのキレはやばい。全盛期のライアン・ギグスのドリブル、もしくはブロードアピールのダートでの切れ味並にやばい。今度ハロショで生写真を買ってしまう勢いです。
まぁそんな当たり前のことはおいといて、娘。の楽屋では座ってるよっすぃの膝の上に小春が座ってくるそうです。
それを見ていたミキティが相手にされてないんだからどきなよみたいなことを言うらしいです。小春に。
ミキティワロス。え?何?ミキティ嫉妬?それ嫉妬してんの?ってからかった後、照れたミキティに思いっきりビンタされたい。往復ビンタ。
しっかしよっすぃは古くはごっちんに始まり梨華ちゃんミキティにサトタにアヤカに小川にさゆに小春とすごいですね。あーあとWの二人もいますか。
絡み好きな俺としてはニヤニヤが止まりませんが何があってもいしよしはガチってことだけは忘れないで欲しい。