安倍なつみ Christmas Dinner Show

毎度のことですが長文レポを。
昼ぐらいに起きてDS用にYシャツとネクタイを買いに行く。まぁ就活にも使うからいいよね。
18時半からディナーということで18時に冬なっちと池袋で待ち合わせてサンシャインプリンスホテルへ。結構ギリに着いたので中見たら250人ぐらいのスーツのヲタがwwwww
案内されてついた席がなんとセンターステージの最前とか!!!!!!!!!!マジやばいってこの近さは。ラ・クロシェットのC-2並の近さでした。
テンション上がった状態でヲタと食事。正直ラ・クロシェットレベルでした。僕の舌には松屋が合ってます。
なっちがシェフと考えたというオリジナルカクテル「メリークリスマッチ」はなかなか美味しかった。てかヲタはそれしか頼んでません。オリジナルカクテルに俺のあだ名をつけちゃうなんてこれは結婚のフラグ立っちゃったようですね。これは重婚出来る国へ移住です。さようなら皆さん。