リd*^ー^)

クロカミ松山厩舎

卒論がぁあああああああああああああああああああああああああああ
卒業しないけど卒論がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジえぐいえぐいえぐいああああああもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
卒論とか心労がでかすぎて寿命が縮まること間違いなしですね。


昨日も卒論を進める予定が夜中の5時ごろにハロモニ劇場駅前広場にて、を3回ぐらい見てしまいました。
なっちと梨華ちゃんのちるちるみちると小川と岡田夫婦とミキティのハトでニヤニヤしていしまいました。
いやそれ以上に三好のあの追っ掛けキャラが俺のツボですのでそこではついつい声を出して笑ってしまいます。
ハロモニとかあんま見ませんし終わるなら終わるでしょうがないですがハロモニ劇場だけは毎日夕方4時55分ごろから5分程度やって下さい。昔のへそみたいにね。
あの頃は色々良かったですね。