今日の一日

てな感じで昼頃起きて後楽園の場外で南ちゃんと馬券を買った。いちよ明日の分も買っておく。CBCとラジたんと中山大障害買ってまぁ馬券分戻って来たので良しとします。
段々場外行くのが面倒になってきたのでもう家で馬券買えるやつに申し込みそうです。
今日はドームでガクト紺があったみたいでヴィジュ系の怖いお姉さんがいっぱい居ました。
LUNASEAの現場で見たような人がいっぱいでした。懐かしい。
温泉とかあってお金があれなのでどこかへ行くわけでもなく帰宅。


明日は有馬行くみたいですが中山とか俺は行ったことないので迷子になりそうで心配です。
あとは日吉での乱交パーティーの影響が心配されます。
ディープ1着固定で3練炭やら馬単やら30点買いました。心境としては3-0で勝っているのにFWを全員下げて5バックにしてしまった感じです。守りに入りました。多分いけるでしょう。ディープ飛ばないで!!!!!!!!!!!