みちよシングル発売記念インストアイベントin埼玉 WAVE大宮宮原 サテラタウン店

行って参りました。ちょーやばかったのでレポみたいなものを。長文だねこの感じは。
朝10時ごろ起きてアヤカやすすあつこのパシイベに行く南ちゃんとキュートの集いに行くゆゆヲタ君と新宿で合流して馬券を買う。
ゆゆヲタは例の3桁のヲタ馬券買ってました。
パシイベに特攻する南ちゃんと別れてゆゆヲタと吉野家でメシ食ってから一人で土呂駅へ。
案の定オフスレで何も書き込みのなかった中島君が寝坊。今起きたんだけどとか完全に負け組です。多分今日は地球で一番負けたね。
無料シャトルバスで会場のショッピングモールへ移動。そこのCDショップにイベの告知とかしてあるかと思いきや何もないし、しかもCD売ってないとか。みっちゃん世間の風は思ってる以上に冷たいです。
何だかんだでメローベ広場ステージへ到着。4、5人掛けの長椅子が5列ぐらい並んでてそこは全部埋まってた。あとで発覚したんですがみんなおまいつの人でした。多分。あれ?あいつ普段見ないなみたいな顔で見られました。



いよいよアコギの人が登場。ヲタロミオ。そしてみちよ登場。黒いシルクハットに黒いブーツと黒尽くめの女でした。
軽くMC行って新曲のunaffected、そのカップリングのRu Ru Ruと連続で歌う。普通に上手い。さすがシャ乱Qロックボーカリストオーディショングランプリです!!うめぇええええええええええええええええええ。
ルルルとかRuRuを思い出しました。みっちゃんとルルと言えばそうです、黄色5です。
椅子には座れなかったですがいやむしろこんなアツい感じでは椅子など不要でした。ちょうど対面でタイガ→キャンセル→手拍子。大きな手拍子。
そして早くも次が最後の曲なんですが・・・というMCでヲタ一斉にええええええ
みっちゃんはお決まりのありがとうございます、とヲタいじる。てか全体的にヲタいじりすぎですみっちゃんは。いい子だけあって。
で、最後の曲なんですが1stアルバムジェシカの中からカイトって曲を。みんなで一つになって盛り上がってもらいたいということでカスタネットとタンバリンとマラカスが観客を代表して3人の女性の方にみっちゃんから手渡し。
カイトって曲は普通にアツい上にみっちゃんがおまえらもっとこいやみたいな感じで煽ってきたのでテンションが上がって超絶手拍子をしてしまいました。気付いたら前のヲタが半そでになってました。マイクをヲタに向けたらすげぇ合唱が起こりました。俺だけ取り残された感じです。はぶられいなです。
最後に大晦日と来月8日にもやるから来てくれみたいなこと言ってミニライブは終了。



握手会とかサイン会とか
みっちゃんは一旦はけてCD買ってない人はCD買う。俺ももちろん買う。程なくしてみっちゃん再登場。そして握手&サインへ。てかおまいつの人たちループしすぎだからマジで。あの感じを普通に対応しているみっちゃんは本当に素晴らしいパーソナリティですね。
以下握手のやりとりを。



俺<お疲れ様です。(CDの歌詞カードを渡す)
( `◇´)<ありがとうございますぅ〜
俺<ASAYANずっと見てて応援してました
( `◇´)<ホントに〜ありがとう 宛名は何て書きましょう
俺<えっと・・・コロスケでお願いします。
( `◇´)<コロスケ!?コロスケ!?
俺<あーはい、コロッケ好きなもんで
( `◇´)<あら スケは漢字?あ、漢字ね。
サインしてもらったので握手。
俺<これからも応援してます
( `◇´)<ありがとう。風邪にきをつけてね〜 風邪に気をつけて
俺<ありがとうございました



自分でコロスケと名乗ってしまいました。もうだめかもしれんね。俺は。
てかみっちゃんマジでいい人だった!!いやマジみっちゃんいい人だよ!!久々に人の温かさに触れました。
テンションマックスのまま余韻を楽しんでいると中島君に電話でサインくれみたいな感じになったのでまぁあれをしてまた並ぶ。




俺<あのー今日来るはずだった友達が熱出てこれなくなったんでそいつ宛に書いて貰っていいですか?
( `◇´)<ほんまに?分かりました。何て書きましょう?
俺<なかしましゅんすけっていうんですけど
( `◇´)<なかしましんすけさん?
俺<しゅんすけです
( `◇´)<島は山いるの?あ、いらない普通の島ね。しゅんは?
俺<馬書いてム書いて(手のひらに文字書いて説明)
( `◇´)<すけは簡単なやつ?おーけーおーけー
そんでまた握手してもらう
( `◇´)<お友達によろしく伝えてといて下さいね。ありがとうございました。
俺<ハイ伝えときます、ありがとうございました




いやマジでこんなことが出来るのはみっちゃんぐらいじゃないでしょうか。マジでいい人すぎるってええええええ みっちゃんは。中島君はみっちゃんに感謝して下さい。みっちゃんに心配そうな顔されるなんて羨ましいぜこのやろう!!そして1stアルバムジェシカを俺に買って下さい。
まぁこんな具合だったのでテンション上がっちゃったからついにやすすと握手した南ちゃんとすっかりロリコンになってしまったゆゆヲタと再度合流してメシ食って色々話して解散。
正直今日はDSを超えたDSの向こう側の世界が見えてしまった感はありますね。この気持ちの高揚感はDSとなんら遜色ありません。だけどDSはマジやばいよ!!!!ってことはガチです。この世の中何があってもDSとみっちゃんはガチです。