明日香

今日は会社の忘年会でいってきました。といっても内定者だけのやつです。前会ったときは結構多くの人が仕事への意欲みたいなのを語っていましたので学生マンセーの俺はまじで!!!!!?????って思ったもんですが今日はみんな来年のことを考えるとへこむって言ってました。だよねー。
で、まぁそんな飲み会も終わり帰宅してみると明日香がテレビに出てました。いやー綺麗になってましたね。声や雰囲気は当時とほぼ変わらないままで。娘の歌は歌ってないって言ってましたがやっぱり聞きたいもんです。
もう場所は割れてるみたいですがあの雰囲気は行くのが憚れます。
とりあえずもの凄い懐かしくなったので今日はファーストタイムでも聴いて寝たいと思います。