焼!銀!杏!

satotaya2006-12-18

やっとネットが繋がりました。なんでもネット代金の口座引き落としにミスって振込まれてなかったとかで3日ぐらい狼梨の生活をしました。
えーこの週末は土曜は天皇杯の浦和×福岡戦を見に行きその後バイトへ。バイトでは交渉が不発に終わり天皇杯熊本行きの予定がなくなりました。
祝日ってのが痛かった。これで年末へのモチベーションが上がりません。
日曜は小学校のときの友達がうちの店で個展を開きたいということで10年ぶりぐらいに会いました。全然変わらないねって言われてビビりましたけどどうやらそうらしいですよ。
ちなみに先月高校んときのクラスメイトと3年ぶりぐらいに会ったときもそう言われました。これは良いのか悪いのか。
まぁどちらにしろまちだもかわったなーってのがそんなんでもないってことらしいからおまえら!!!!