アレシャンドレ17歳旅立ちの二人

アレシャンドレ

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ルイス・アドリアアアアアアアアアノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━(  ●´)━(   )━(`●  )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!
キタ━━川=‘ゝ‘=||━━川=‘ゝ‘)━━川从从||━━(‘ゝ‘= 川━━川=‘ゝ‘=||━━!!!!
キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!
キタ━(o゚v゚o)━( o゚v)━( o゚)━( )━(゚o )━(゚v゚o )━(o゚v゚o)━!
キタ━( ^▽^)━(  ^▽)━(   ^)━(    )━(^   )━(^▽^ )━━!!!!


ってのを生で見てきました。やっぱり本場のふううううは違いました。うううが低くて響くような声。
というわけでクラブW杯を見てきました。見てきたというかまぁバイトで入りました。
今日の仕事はインテルナシオナルのゴール裏最前でサポがピッチに乱入しないか見張っているっていう仕事でした。
試合中以外は立ってなくちゃいけなかったし今日は雨で座っても合羽を着てたものの超絶寒く足の感覚がなくなりました。あれはひどい。
ピッチの方は見るなってことでしたが俺のすぐ側にインテルサポがいたのでその人たちの表情とかでチャンスになりそうなときは後ろをチラ見するっていう作戦でチャンスシーンは全部見れました。
インテルサポっていうかまぁこれはブラジル人だと思うんですが陽気でノリがいいですね。小学生がインテル!!って叫んだらその小学生を囲んでみんなでインテルインテルすげー楽しそうでした。
しかもマワリを煽ってウエーブもやってました。ブラジル人の盛り上げ力だけはガチ。
ちなみに先ほど日テレの特番でアレシャンドレが後半に肩でボールキープしてるとこをスローで2回流したんですが俺が後ろを振り返ってるのがばっちり写ってました。まさに振り返ればやつがいるって感じですよ。
とりあえず明日も暇なんでクラブアメリカバルサの試合のバイトへ行って来ます。