8期オーデ

8期は光井さんって人が決まりました。三井寿だけはガチ!!!!!!!!!!
ハロモニは最近全く見なくなったのでノータッチだったのでよく分かりませんけども色々調べたところチャンプロードの奥なんちゃらって子とNEWなっちとかゆー子とかいたらしくて俺の推しメンとしては誓志こと増田さんと吉川さんって子に注目しようと思ったらダメだったみたいですね。
ここまで無関心だったのは5期オーデ以来だったんですがこれからマコ天使並みの逸材になってくれればよいと思います。
まぁそれよりもモーニング娘10周年記念隊とかゆーのの方がそそられます。なちごまとかああああああああああああああああああああうtんh@あth@あいちえh「
これは!!!!!!しかも飯田さんもいるし歌える高橋さんもいてそしてモーヲタガキさんガキさんは憧れの人と同じユニで良かったんじゃないでしょうか。とりあえず買います。