姐さん公録

みっちゃん?

いや別に特に暇ではないんですけど、先週は毎日授業へ出て週5でバイトをしてました。
しかし週末の予定がなんもないのがね、やっぱ週末はヲタ活動かサッカー見に行かないと持ちません。
ということでこの日は雨で家でいても良かったんですけどみなとみらいで中澤さんがラジオ公録をするということで行ってきました。
菊池くんと合流してニヤニヤしながら普通に見る。季節的に今年のクリスマスは?とか風邪を引かないこつとかそんな質問をされてた気がします。姐さんのトークは面白かったので非常に良かったです。
で、その後はバイトへ。
さてこの日は天皇杯がありまして清水は次へ進むことが出来たわけですが次はなんと熊本です。今回は岡山だったしおいおいおいなんでそんなに遠いんですかって感じですがどうせ暇だし18切符で行ってこようと思います。誰か行きたい人いないかなーまぁいないか。
調べたら20時間ぐらい掛かってエグいんですけどヲタ活動とかエグいからこそみたいなところがありますよね。