箱根

satotaya2006-12-27

温泉から帰ってきました。ドライバーの2人はお疲れ様です。
渋滞に巻き込まれメシを食い風呂へ入りUNOをして最後はハンターと新宿で合流して焼肉を食べました。
出発の日はというか昨日は大雨でこりゃどうにもならないって感じでしたが今日は一転して素晴らしい天気でしたので天気に関しては五分五分です。
例の地下の部屋では精神的苦痛によりジリリきてしまってもうこりゃどうにでもなれとなったわけですがおかげで首がひどい筋肉痛です。そして左膝にあざ、さらに両肩あたりも筋肉痛です。膝のあざは親になんでか聞かれて返答に困ったのですが風呂場で豪快にこけたことにしておきました。あながち間違ってはいません。
温泉自体は結構よかったですね。やっぱり寒い冬には温泉です。