中澤裕子クリスマスライブ TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜

satotaya2006-12-24

えー毎年恒例となりました中澤姐さんのクリスマス紺が横浜ブリッツであったので行って来ました。去年は有馬とバイトで行けなかったので2年ぶりでした。
ライブハウスなのに全席指定でしたがステージ上のギター、キーボード、ドラムセットを見た瞬間にテンションがあがりました。
コンサはきよしこの夜からいきなり恋の始発列車でもう一気にテンションがあがりました。生バンで恋の始発列車ですよ!!!まじこれはアツいでしょ。真夏の光線カップリングでありセカモにはいっているこの曲をあの当時のメンバーが生バンで歌う。これはやばい。
他にも中盤にやったぴったりしたいクリスマスや強がり→東京美人そして黒い衣装になってからの悔し涙ポロリ→ゲットアロングウィズユーの流れはマジで楽しかったです。
やっぱり生バンはいいですね。ポロリが超ロックテイストに聞こえてすげーかっこよかったし、やっぱカラオケとじゃバラードのスケールが全然違って聞こえます。長良川と六月の花嫁が鳥肌立ちました。もはやコンサではなくライブです。
MCではやすすネタで笑わせてもらいました。あと白蛇伝を見に来ていただいたそうで我が推しメンも相当喜んだそうです。
来年こそはこのクリスマスを違った感じに過ごしたいものですがまた中澤裕子さんと一緒に過ごす気がしてなりません。
とりあえず来年からはもうコンサは全部生バンでやって下さい。これだけはホントガチでお願いします。