天皇杯準々決勝

本当は熊本で清水を応援する予定でしたがバイトのせいで仕方なく埼スタへいってきました。
埼スタではアウェイの方がまったりと見れるので最近はアウェイで見るんですけど今日は結構なところに座ったのでコールやチャントが大変でした。
3-3でPKっていう面白い試合が見れてよかったです。福西がマジで当たりに強くて細貝萌タンが左手一本で吹っ飛ばされたのには笑いました。
あとは前田遼一のコールがMA!E!DA!ですので、どうしても有紀・・・そうYUKIDONこと前田有紀さんのことしか頭に浮かびません。
マエダー!!マエダー!!それかっ飛ばせ!!MA!!E!!DA!!
前田にはファンサカでお世話になっているのに申し訳ございません。もうキリギリスを公式応援チャントにするぐらいしてお詫びする以外方法がありません。
それにしても清水は鹿に勝てませんね。2-0からひっくり返されるとはもういやです。