We Are Reds!!!!

satotaya2006-12-02

今日は大人しく家でJ最終節を見ました。
ガンバが先制して面白くなったんですが早めに追いつかれて逆転されてジエンド。やっぱ終盤戦でガチャと加地さんが離脱したのが痛かった気がします。
清水はというと元清水の戸田さんが数分で2枚のイエロー貰って退場という恩返しのおかげで3-0で勝ちました。
今シーズンは若手の台頭もあり良いシーズンでしたね。去年降格圏をさまよってたのが嘘みたいですけどこれは来年も楽しみです。
今年は近場で色んな試合を見まくろうと思ってたので日本平は1回しか行けませんでしたが来年は何回も足を運びたいと思います。
とりあえずレッズとレッズサポおめ