ハロ☆プロパーティー後藤真希キャプテン紺in市川

行って参りました。取り合えず午前中の就活で高3んとき同じクラスで1浪したやつに会ったんですが、その時にあれ?ってことは留(ryみたいな反応すんなよ
まぁそんな話は置いといて肝心のハロパですがなかなか面白かった。というかもうこれはストリップ劇場ですね。行ったことないから知らないけど多分あんな感じでしょう。
ごっちんの紐パンみたいなのと梨華ちゃんと岡田さんのケツ振りはマジでやばかった。最近尻に弱くなってるのでかなりキタ。
まぁ曲に関しては辻さんのドッキドキラブメールとか面白かったです。あとはごま紺に行った感想です。SWLとか歌うんだったら辻さんは髪おろしてもいいんじゃないでしょうか。マジヲタの俺の意見としては。
一番楽しかったのはごっちん梨華ちゃんのMCですね。終始ニヤニヤ。にゃんって語尾につけるのが後藤さんの中では流行みたいです。
梨華ちゃんが髪切ってやばいと聞いていたのでどんなもんかと思ってたけど確かにあれは抜群にかわいかった。あれは普通に結婚したいレベルです。可愛すぎ。
ピースのときに3TOPはすげえ可愛いと一般人のクラスメイトと話してた頃を思い出しました。
また明日から色々と大変ですが木曜当たりまでは今日の梨華ちゃんを思い出しながら頑張るんじゃないかな。