新城

satotaya2006-04-21

やったー!待ちに待った週末です。しかも明日はなち紺初日です。横須賀です。



と思いきや明日も午前中にSPIがあります。うぜええええええええええええええええええええ
横須賀とか電車賃エグイから帰る気はありません。そのことを考えると2日連続スーツでヲタ活動とかありえないので明日は着替えを持って行きます。
あーしかしやっとですよ。娘紺は2月に始まりあや紺、ハロパも4月頭らへんから始まり、まぁ満を持してって感じなんですが楽しみです。
個人的に新曲は好きではないしアルバムもいまいちしっくりきてないんですけどそこは期待せずにはいられません。
とりあえずお金が無くてぬっちじゃなくてあびるしそうな感じなんで、いや絶対しませんけども今回のツアーは関東だけにしておきます。