映画

今日久々に学校へ行ったらGOAL!っていう映画の試写会をやってました。ラッキーでした。
そーいえば必修の憲法も2回しか行かなかったんですがその2回で取った出席が効いて単位もらったということもありましたね。ラッキーチャチャチャ。
GOAL!ですが、これはロスへ密入国で移ってきたメキシコ人の少年がプロのフットボーラーを目指し夢と現実に葛藤しながらイングランドで頑張るっていうお話で、全部で3部構成らしいです。
5月末に1部がまず公開される予定です。この映画は誰かさんの新城ことニューカッスルが舞台でシアラーもジーナスもオブライエンもブランブルもダイアーもボウヤーも出てくるので実況したら面白そうな映画でした。ミキティがクルクル回りまくりになりそうな映画です。
普通にチェルシーとかりばぽと試合してるシーンがあったり楽しめました。内容もまぁそこそこいいんじゃないかな。



あーあとまだ聴いてないので定かではないのですが
カントリーのラジオでみうなが今年のバレンタインでなっちにチョコをあげたらそのお返しに黒いスカートをもらってかわいいとか言ってたらしいです。あーガチだこれ。