パシイベ

部長wwwwwww

5月のパシイベ当選キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!

5月の17日はみうなとマサヲに会いに行って来たいと思います。その頃は精神的に最低だと思われるので俺もみうなの不思議ワールドに共感できる恐れがあります。
マサヲと握手するのは初めてですか。これでメロンはあと村さんと柴ちゃんです。
カントリー繋がりですがサトタさんがピンでロンブーの番組に出るみたいですね。淳に食われるとかスレが立ってましたがそうなったら吉澤さんとアヤカの方の木村さんが東京湾に埋めるからそんなことはしないでしょう。お前ら落ち着け。


明日はやっと何もないので今学期初の大学です。最初だからいきなり授業する教授はいないと思いますがいきなり90分とか耐えられるか心配です。
とりあえず今日はこの後1時半からカントリー娘のHappy Nightの第2回目の放送があります。埼玉のここは受信できないんでうpされたやつを落として聞いてそれから寝たいと思います。