なっちの新曲は今日発売

satotaya2006-04-12

最近では内定をもらう人も段々出てきたようで私としましても嬉しい限りで御座います。
いや嘘嘘嘘嘘。あーでも良かったですね。いやいやおめでとうございます。
俺はといいますとまぁそのうち決まるんじゃないでしょうか。
結構志望順位高いとこ2つをわざわざご丁寧にも被せられたのでどっちか選ぶのは非常にきついです。
カントリー娘の中から一人選べって言われてるようなものです。つらい。


今日はシャイニング娘とか買いに行ってメイド喫茶でビール飲んだんですがそんなのはどうでもいいとして今日はよっすぃの誕生日だったようで。
よっすぃはなっちがハム化したときに心を鷲掴みされそうになったと何回か言ってきましたがあの白熊時代もさくら組とかでなっちがお世話になりましたしよっすぃはずっとかわいい。
だから俺はしずちゃんぐらい背がある吉ヲタの女ヲタにボコボコにされることはないでしょう今後。安心しました。
よっすぃの誕生日パーティーはサトタとアヤカと3人でやってるでしょうがいずれ割って入りたいですね。
海南、翔陽、陵南に割って入る湘北みたいなそんな存在に私はなりたい。