感想

ひとたんはゆきどんとめっちゃ仲が良いらしくて毎日電話やメールしてて今回ひとたんが初のDSということで色々相談したらしい。
ひとたんちで強化合宿とかしたみたいですよ。みなさん前田有紀ちゃんの歌聞いたことあります?とか質問したときはラ・クロシェットに変な空気が流れました。
ヤグはギャルサーの宣伝とかセクシーになりたいなりたいと言ってました。ひとたんと一緒に。
ロマンスのセクシーナイトととかひとたんとめっちゃ目が合ったときにすんげー勢いでラップを刻まれたので思わず笑ってしまいました。
タンポポラストキッスとレモンタルトはすんげーテンション上がったね。いや良かったです。特にタンポポの曲は昔のこととか思い出しました。
まぁでもしかし一番良かったのはI&YOU&I&YOU&Iですね。これには思わず死にたくなった。やっぱり超絶名曲すぎてこれにはしんみりしましたよ。
ディナーショーまじやばいよまじで!!!!!やっぱりマジやべえディナーショーマジやばい。