ポラ

(〜^◇^)<今日はありがとうございました
俺<ありがとうございました。やっぱり俺は歌ってる矢口さんが一番好きです。
(〜^◇^)<あ、ハイ、ありがとうございます。
俺<今日はありがとうございました。

ノノ“ З.“)<ありがとうございました
俺<ありがとうございました。半蔵門ひとみさんも大好きなんですが斉藤瞳さんが一番好きです。
(〜^◇^)<キャハハ
ノノ“ З.“)<あ〜ありがとうございます。また来て下さいね。
俺<ありがとうございました。


いやこれは俺が一番びっくりしました。俺は一体何を口走ってるのかと。えええええええええ
ってなりました。ですのでひとたんにぬるぽガッタスの事を伝えるのを忘れました。さらに、ひとたんの方を振り向いたらひとたんがめっちゃ近くにものすごい笑顔でいましたのでまた矢口さんと同じことを言ってしまいました。
でもその時に矢口さんにキャハハハって笑われたのは何だったんでしょうか。
いやしかし今回はディナーショーがいくらやばいからといって気持ち悪いことを言い過ぎましたよこれは。
ポラはなんか目をつぶってました。そんで自分に呆れ返っている表情です。今回は。ポラの撮り直しとかやって欲しかったのに。明日蘇我に持って行きます。