スフェアリーグプレ大会

satotaya2006-04-30

プレ大会か分かりませんがスフェアリーグの第一回目が千葉県の蘇我の体育館で行われました。
今回は15人ぐらいいて2分ぐらい頑張ってえぐくなったらどんどん変わるという作戦が功を奏してかなかなかいい試合が出来たのではないでしょうか。物量作戦です。
結果は6チーム中5位だった気がします。いやでも今回は初ゴール&初勝利という結果が得られたので満足してます。
0-1、2-3、0-7、1-0、0-1だったかと。いやでもあと1点取ってた気がします。まぁ自分で言うのは何ですが普通な試合は一試合もありませんでした。
0-7とかは置いといて他の失点は結構ネタみたいな失点でしたし、他のチームの方にも笑って頂いて良かったんではないでしょうか。いい雰囲気でしたよ確か。
取り合えずサトタヲタの人が結構いましたのでカントリーのFCイベで花畑行って1人だと寂しくて死にそうなのでつてでも探しましょうか。



あと何回かやってるうちになかなか盛り上がる→ネットサーフィンしてた野田社長の目に留まる→野田社長視察→カレッツァ視察→小島コレティ視察→コレティ→よっすぃ→サトタ→ガッタスと試合

これでいきましょう。



取り合えず右足のすねの外側が超絶痛い。足組んだときに触れると激痛が走ります。明日は手帳見たら何も予定が無かったので怪我の治癒に当てたいと思います。