卒業とか

紺野と小川が卒業ですか。ハロープロジェクト好きの端くれとしてはやっぱり卒業ってのはね、なんだかね。感慨深いというか。それが金儲けにしろ何にしろ。
俺はただの絡み好きなんでなっちとの絡みで覚えているのは24時間テレビでの手紙とかですかね。
紺野はハロモニでハンバーグが分かんなかったときとか覚えてます。みうなとは泊まりに行く仲ですね。俺のさくら組の一員でもあります。さくら紺またやんねーかな。もちろんあの3人も加えて。
小川は結構なっちとの絡みがあったような気がします。ハロモニ裁判でかぼちゃの店教えたけど無かったとか6期の解剖みたいなコーナーでなっちにメールしてるとか。
その時から既に天使の系譜が引き継がれあーマコ天使!!!!ってなったわけですよ。なるほど。語学留学とかNYならなっちと同じでこれもマコ天使。そうかそうだったのか。
あーでも学業専念と語学留学ってのはねー微妙ですね。。一旦芸能界から身を引くってことですから娘メンなら石黒さん以来ですよね。ハロメンなら舞波がいたけども。
最近の卒業とはちょっと違うので気になります。やっぱハロメンがいなくなるのはねーなんだかなー。
あのうちわとか写真集とかいっぱい買ってた人はどうなるんでしょうか。俺が言うのもなんですが紺ヲタの人とマコヲタの人は生きてください。