プリズンガール

そんな俺が言うのも何なんですがこのドラマの原作者は普通にアレですね。ということでなっちの天使っぷりにだけ注目して見ていたのですが正しい見方でした
所々に釣り糸が見え隠れしてて面白かったです。2時間は長かったけど。
ユンソナもアジャもまぁいいんですがやっぱなっちの黒ブラ紐と裸で後ろ向いて咳しろって言われたとこがマジやばいやばいやばい
最近尻に弱い俺にとってあれは致命的
制服もよかったね。完全になっちが天使すぎてすみません。なっちが怒鳴るシーンも今まであんま無かったように記憶してるんでMの俺には致命的な打撃ですよ
最近のなっちはビジュアル的にはね・・・って感じだったんですが今日のドレス着てるシーンとかは持ち直しましたね。GABAのCMより数段良かった。
あとは今週末に生で確かめて期待と思います5階から。