寺田さんおめでとう

satotaya2006-04-24

今週は面接がいっぱいあって色々きついです。リクスーの女の子を見ることで何とか今日まで生き延びてる状態です。
早くなち紺行きたい。今週末の仙台はDSなんで次は3日の足利なんですがマジで早く行きたい。やっぱなち紺がないと。
そーいえばなち紺のアコースティックでキーボードを弾いてる人は高3ん時の担任と同姓同名でした。しかもその人のブログかなんかでごまヲタであることが発覚しました。一体なんなんだ。
で、ギターの人は北の国からの演奏者らしいです。
シツレンジャーのベースに人時とか何だかたまに凄い人が関わってますね。次は是非石黒さんの旦那さんにドラムを叩かせてください。