なち紺横須賀2日目

satotaya2006-04-23

先ほど帰宅しました。何だか出張に出かけてきた気分です。
相変わらずなっちがかわいかった。
正直このコンサを2日で4公演は相当えぐいと思ってて実際今日の昼ぐらいまではなかなかのえぐさでもう週1にしてくれ、と思ってました。
言い忘れてましたが今回はMCも台本っぽくて萎えます。型は既に決まっててその中でちょっと変えたトークをするんですよ。あのフリーでユニークなMCタイムを返して下さい。
が、しかし夜始まって普通に見ながら、あー明日からだりーなぁって思ってたら
なっちがテンション高くていつも以上に煽ってきたんで
ああああああああああこりゃいくしかねえええええええええええええええ
ってなってしまいました。楽しかったです。
さて今回、途中で日曜日 What's Going Onって曲があります。
これはアルバム曲なんですが寺田のラップから始まってなっちと寺田の掛け合いみたいのがずっと続く曲です。
初めて聴いたときは爆笑しながらこれは寺田が歌いたいだけだろwwwwwと思うぐらいの名曲。さいこうれすってののたんみたいな発音で始まる曲なんて笑っちゃいますよ〆もそれだし。
この寺田の部分をなっちがヲタに歌わせるわけですが、それが結構楽しいこれが。一番楽しいかも。煽られたらそりゃ乗っちゃうからしょうがない。
あとピロリンもヲタを煽って歌わせるんですがそれも煽られたらなんちゃらなんで歌ってしまいました。
この2曲はヲタのすげぇ合唱がテラキモスです  だがそれがいい
前半は寝てて後半は遊ぶ感じに仕上がりました。
MCは相変わらず殺伐というか微妙な空気が流れてる感じで苦笑いが止まりません。
普通に楽しめたのでこれは俄然関東は全部行く気になりました。
もう就活やめたい