リボン

えー10日にリボンの騎士を見てから帰って音源聞いてたらいてもたってもいられなくなったので11日も刀剣で行ってきました。
個人的にコンサは終わったあとひたすらテンション高くなって元気になる感じなんですがミュージカル後っていうのは自分の中の気持ち悪い部分が増大します。いわゆるマジヲタです。今の俺は相当きもいです。
音源聞きまくりです。
今までミュでも何でも双眼鏡を使うってことはほとんどなかったんですが11日はほとんど双眼鏡で表情とか追ってました。
この日のなっちはセリフ飛ばしをしてもの凄い空気が流れました。あの時の空気はないね。帰りたくなりました。
それにしてもやっぱり高橋は凄いですね。ハロプロがなくなっても十分舞台でやっていける力が備わってると思います。あれは素直にすごいと思ったね。
最後に生き返る前の死ぬとこのシーンがいいんですよこれがまた。リボンの騎士っていう曲とあなたに会いたいという曲をワンフレーズ歌うんですがそれがすごくいい。すごーくいい。
というわけであなたに会いたいっていう曲は名曲過ぎます。あれはCD音源で聞くとしょぼすぎるんですが現場で聞くと神曲だと思います。


では新潟へ行ってきます。