SALAでなっちのでかっちタオルプレゼント

ただ今村松の母方の実家で大きい用を足しているわけですがなんでトイレでしか電波が入らないのか分かりません
いやー今日は祖母と祖父の5回忌と20回忌だったわけでまぁ式が終わった後は恒例の大宴会がありました
うちの実家は大家族でしてやたら親戚がいるわけですよ。
そんで酒を注いで回らなきゃならないんですがいやこれがえぐい。えぐすぎる。八海山とかなんか色々日本酒を飲まされまくって大往生。途中で抜けて完全に墜ちた。
そんでその後何とか復活し、花火をやることに。打ち上げやらノーマルのやつをやって最後にせんこう花火。
母の一番上の姉が一言、「もうこうやって全員集まるのも何回あるか分からないからね・・・」
ちゃららーちゃららーちゃららーららららーら いつのまにかーきせーつはかわるー

これには思わず泣きそうにはなってはいませんが気分が沈みました。
その後風呂へ入ったらひとたん並に白いもち肌の親戚の美人奥さん愛用のSALAを発見しまして色々テンションが上がりました。
ありがとうございました。