北海道旅行2日目

札幌

さて2日目です。
この日は疲れていたのもあって10時ごろ起きる。確か。そんで一足先にバラエティショップに行きたい人は先に出発。
みんなは昨日行ってたんですが俺は室蘭にいたためこの日に行くことに。
こじんまりとした個人商店でした。そこできのこの山とコーヒーと里モナカと10円ガムを買う。サトタさんの親父さんがニヒルな笑みを浮かべながらPCをいじってました。
お袋さんは本人に似てるらしいのですがそれを見れなかったのが心残りです。それだけが。
その後滝川へ。食堂園で焼肉食って叔母ティと多少絡む。この日は滝川で縁日があったのでそれを見てみる。テキ屋のおばちゃんに現金とガールフレンドが当たるからと誘われて変なピンボールみたいなのをやる。ワンモアじゃねええええええええ。
見澤くんが俺のうちわを作ってきました。俺には梨華ちゃんのうちわだけで十分なのに。みさわしね。
縁日で楽しんだ後、美瑛へ。景色はすごく北海道らしくて最高でした。雨だけがいらない。民宿で晩飯。雰囲気が山形の免許合宿っぽくてあれでしたがそこは記憶を押し殺しました。
そんでもって近くの温泉いって軽くお酒を飲みながら適当な感じで寝る。いやーやっぱりゆっくりするのはいいことです。