北海道旅行1日目

室蘭

北海道旅行の1日目です。
始発待ちだったため4時半頃に新橋の満喫を出て羽田へ。羽田でホテル宿泊のスロ部と合流し北海道へ。
飛行機の中で寝たかったのですが前の席のどうみても大学生なのに小学生みたいなK君のせいで寝れませんでした。
新千歳空港へ着いて電車で来たハンターと合流。札幌組と室蘭組に分かれレンタカーで出発。
室蘭組はハンターと徳さんと俺でした。相変わらずハンターのドライビングテクニックは凄いですよ。徳さんを何度も左右に振りまくってました。
味の大王が定休日なのに鍵が全く閉まってなくてあせったりしながら近くのラーメン屋で昼食。
その後、なっちの中学→イタンキ浜→地球岬→マサヲの中学→マサヲの小学校→祝津公園→白鳥大橋→なっちの高校→間違えて苫小牧駒澤大学駒大苫小牧→札幌市内
霧で景色が見えず。北海道の夏休みは短いということで既に授業が始まってました。平日だしね。その辺危なかったんで気配を消しながら行動しました。いやまぁ特に何もしてないけども。
寝てたのであんま覚えてないのですが駒大苫小牧ナインがこの日に帰ってくるということで警備がすごかったらしい。
札幌ではみんな同じホテル。夕食はスロ部は風俗行ってカニ食ってたので残りの人たちでキリンビール園でジンギスカンを食う。
普通に美味かったです。旅先で美味いものを食うのは実にいいことです。今後も美味いものを食うオフはして下さい。
終わった後ドンキでキャンプ用品やら買出しして帰還。ジンギスカンキャラメルを食ってなっちは口の中で交通事故が起きたと言ってましたが本当に起きた!!あれはまずすぎるううううう。
部屋でみんなで酒を飲んだりマット蒲田を襲名したりしながら適当なとこで寝る。