北海道旅行3日目

滝川

では3日目。
朝メシの美味そうな匂いで目が覚め一足先に美瑛駅まで散歩する。いちよふるさとのPVみたいな感じで写真を撮る。
朝メシ食ったら出発。運転をしました。何とかなりました。
ふるさとPVの神社→富良野→牛乳プリンと幹事さん→穂別のキャンプ場。
北海道は一般道でも早くて最初は結構怖い感じでしたが途中でハンターが買ったなち紺DVDを見ることでスムーズにことが進みました。多分。
幹事さんと久々に会って幹事さんに牛乳プリンのとこへ案内してもらったんですが、ロードスターの後をパッソが3台追いかける絵はなかなか気持ち悪かったです。
で、やっぱりキャンプですね。菊池君が一体感を出したいということで決まったこの企画ですが普通に面白かった気がします。
一体感が出てたのかは知りませんが取り合えず俺はじゃがいもの芽を取っただけでカレーが出来てました。あとはバーベキューです。焼肉と鮭とほっけと貝と。美味かったですね。
途中またK君が田舎の小学生のような格好で丘を駆け上れずこけて滑り落ちたりしてまして最初は笑ってその様子を見てたのですが気付いたら俺もやってました。俺だけじゃなくてあと何人かも水に濡れたり泥だらけになってました。
ちょっとはしゃぎすぎました。反省してます。南ちゃんの撮った動画や画像を今のテンションで見たら発狂しそうです。
水の入ったビニール袋を持ちながら走る河鍋くんを追いかけるモスラクラスの蛾を持つ徳さんを追いかけるデジカメ片手の南ちゃんの絵が非常におもしろかったです。
そんなことをしてる間にハンターが帰りました。挨拶もなくてすいません。取り合えず運転とか乙。
バーベキューも終わった後温泉へ。小栗君がピストン輸送してる間に兄さんとビジュアルロックについて色々話す。やっぱ中2の頃でしょ!!音楽は!!
濡れてドロドロの体に温泉はとても気持ちよかったです。
温泉から帰ったらこの旅行のメインであるせんこう花火をやる。なんか知らないけど死にたくなるような変な企画をやらされました。二人でひとつ手に持ちすぎましたせんこう花火を。
ひとしきりむなしくなった後、UNOをやる。負けた人はマット蒲田というか浦田くんのマットプレーの餌食になるという絶対に負けられない戦いがそこにはありました。結局中島くんが負けてマットさんとプレイしました。久々に腹を抱えて笑いました。
そんなこんなで盛り上がりながら寝る。