北海道旅行4日目

苫小牧

それでは最終日の4日目。
朝起きると素晴らしい爽やかな朝にへこむ。何なんだ一体。
昼飯は苫小牧で美味いもんを食おうということで苫小牧へ。漁港で美味いものを食う。苫小牧港で取れたホッキ貝を食う。思ってたよりは量が少なかったですけどもまぁいいでしょう。
メシ食い終わったら空港へ。16時半頃の飛行機で無事関東へ帰還しました。
帰りのバスは道路が込んでて2時間ぐらい掛かりましたが帰宅しました。


最終日以外は雨で天気は微妙でしたがまぁいいでしょう。暑いよりは快適な温度だったと思います。夜はやっぱ半袖に短パンじゃ寒かったです。
北海道でゆっくりできたので非常にリフレッシュしましたのでこれでまた来週からヲタ活動とか頑張りたいと決心を改にしました。
取り合えず皆さんおつかれさまです。今度は温泉っしょ!!!!!!!!!!!!