マコ天使大往生

おつかれさま

本日は偉大なるマコ天使がひとたび天界に戻るという日でした。天界で修行したのち再び人間界に降臨するらしいです。
まぁただ娘から卒業するってだけですけどね。今日のリボンの騎士千秋楽をもって。
俺としましてもマコ天使の最後は見たかったんですがチケたけーし普通にバイトに勤しんでました。
青空がいつまでも続くようななんちゃらをマコが歌ったり、青サイかなんかやってよっすぃに窘められたり、セレモニーでマルシアが号泣したりとても見たかったあああああああああああああああああああああああ
マコ天使はこの舞台ではナイロンっつー大臣の補佐みたいな役でしたがいつも通りの本人みたいな役でした。
そんなマコが大臣が隣国が攻めてくるってのに息子の花婿探しに奔走してる姿を見て
国が滅ぶのなんてあっけないものだ。腐ったりんごが自分の重みに耐え切れなくなり落ちて潰れるだけだ
みたいな台詞を言っててこれはなかなかかっこよかったです。
ハロモニ劇場大好きな俺としてはまこのキャラがなくなるのはちょっと残念な気がしますがそのうち河鍋君みたいに英語を操るまことして戻ってきてくれるならいいですよね。取り合えず留学頑張って下さい。
リボンの騎士はかなり面白かったので全フランツバージョンでDVDを出してください事務所は。早く見たい。