ごきげんよう

うまああああああああああああああああ

ごきげんように里田さんが出てました。アウェイでしたがなかなか喋ってて普通に相槌も入れまくってキムも話せる話題だったしこれはいい感じでした。
手応えありです自分からハミを取って抜群の手応えで4コーナーから最後の直線を迎えた感じです。
さすが俺のサトニステルローイです。白いとこへ行ってしまったファンニステルローイとは違うね。
人参とか芝生とか色々釣られましたがそこで釣られてこその、みたいなとこがあるよね。
普通に若槻千夏みたいでしたがまぁ良しとします。大人数でギャーギャーやる内容だとダメな気がしますがごきげんようみたいな番組なら問題ないですね。
みうなも見たいですがみうなはあれな発言であれな感じになるので止めておいた方がいいでしょう。
ごきげんようは3日間ですので月曜日と火曜日もあるから!!!!!見逃さないように。