事業所見学

satotaya2006-08-01

今日は滋賀にある事業所の見学会&東西内定者懇談会というものがあり行って来ました。
朝9時半に東京駅集合してそっからのぞみで向かいました。
引率の人事のお姉さんの私服姿がマジでかわいくてやばかった。あれはコレティの私服姿以上に衝撃を受けました。
顔も柴ちゃんを少し劣化させて犬歯をつけてアホっぽくした感じだしあれはやばいです。
工場見学のときにラインがいきなりミスで2回も止まって説明してくれる人が色々ギャグを言ってましたがそれがなかなか面白かったです。
関西の内定者とは親交を深めるための変なグループワークみたいなのをやってその後立食形式のトークタイムでした。
関西の人はトークに小出しにボケを交えてきてやっぱり面白かったですが半分ぐらいは人事のお姉さんと話してました。
入社してから3週間ぐらいは滋賀で東西合同の研修をやるんですがサカヲタもSUM41ヲタもいたしみんな良い人そうで安心しました。
でも働くのは気が重いいいいいいいい