スフェアリーグ

今日は第1回スフェアリーグがありました。前回のはプレ大会だったようで。2時間ぐらい睡眠してちょいと遅刻しましてすいません。
結果から言うと1勝6敗でした。強いとこにボコられ、まぁまぁのとこには内容的にそこそこ競ってるけど結果的には2点差1点差で負け、そして同じぐらいのとこには勝ったり負けたり。
こんな感じです。
個人的には前回よりもシュートの回数は増えましたがヘナギと高原になりましたので反省しています。これからはあの二人のことは擁護し続けたいと思います。
取り合えず反省の意味も兼ねて今夜はスポフェスのDVDを見ます。
それにしても某チームに有名なヲタ奴隷の方がいたとは驚きました。暗殺されそうになってましたけども。あれには笑わせていただきました。