DVD

satotaya2006-07-30

昨日はバイトまで暇だったのでDVDをあれこれ見る。といってもストレスのPVとスポフェスDVDのなっちのやつと里田のやつ。
ストレスの方はダンスショットバージョンがあってこれは踊るしかないね。それよりもやっぱメイキングのなっちがかわいすぎる。あれには困った。ニヤニヤしすぎました。
特にもう少しで撮影も終わりで悲しいです・・・なんつって!!というノリツッコミみたいなのがかわいすぎた。
スポフェスの方はスロー再生が要りませんね。あれは。真剣な表情とかケツとか谷間とかまぁいいんですがちょっとスローが多すぎます。
なっちの方はなちののとなちゆゆがガチすぎて泣いた。なっちと稲葉さんの絡みも良かった。
あとはなっちが100m走でビリだったときに真妹が慰めに来てたのとかアツい。ミキティはちょこちょこと写っててやっぱり反応してしまいます。
里田の方はガッタスがあったせいか色々真剣な表情が多い。ひとたんの引退で号泣しまくりの部長はもう部長すぎて部長すぎる。よっすぃとアヤカと絡んで楽しそうに話してる部長は楽しそうでした。やっぱりこの3人だよねー。