ソフトボール大会

satotaya2006-08-06

会社の親睦会という名のソフトボール大会へ行ってきました。
うちは弱くてすぐ終わるから大丈夫だよという話でしたが決勝までいって話が違うううううううううううう
いやこれはエグかった。すげー暑い。屋根付きベンチはあるんですがそこは当然社員の皆さんが入ってるので俺らは炎天下の中ずっと日光に晒され続けられました。
最初の方は出番がそこそこあったんですが勝ち進むにつれてガチになってったのでほとんどスコアラーか審判でした。ゲッツー崩れの間に塁に出てそのままホームに帰還したのは良かったんですがあとは見逃し三振とセンターとレフトで後ろ抜かれまくったのと一塁塁審で文句言われたりとなかなか酷い内容でした。
ただ人事のかわいいお姉さんがわざわざ3回も氷を持ってきてくれたんですがあれは良かったね。あれは。
あとLUNASEAヲタがいました。ずっと95年の東京ドームでのコンサの前のLUNASEAこそ真のLUNASEAだよねっていう話をしてました。
ヲタの話すことはモーヲタだろうが何だろうが変わりないですね。