各々

宝塚の人とマルシアはおかしいぐらいの声量と演技力だったとしてその他は高橋とミキティとよっすぃが気になりましたね。
まず高橋はさすが宝塚好きだけはあります。今日は声がウラ返ったりして喉が不安定みたいでしたが舞台女優がぴったりです。歌も演技もすごかった。あれはさすがです。かわいいし。
ミキティはヘケートが似合いすぎです。あとは他のメンをバックコーラスに気持ちよく歌いまくるとこがソロコンサートを待ち遠しく思ってる感がバリバリ出てました。声量も半端無いしこれまた凄かった。
よっすぃは本当はフランツ王子がハマリ役なんでしょうが、そうするとゲストの意味が無くなるので大臣だったのかな。
でも良かった。想像以上に歌がしっかりしてたし何と言っても美人すぎますね。
亀井とガキさんは予想以上に声量があってびっくりしました。マコ天使もなかなかマコ天使でした。
さてなっちですが噛んだりしてたのはまぁあれとしてやっぱり歌も演技も安心して見てられます。その辺はさすがです。予想通りの出来だったと。なっちは見た目がちんちくりんな感じでそういう意味ではミスキャストだったかもしれませんが芯の通った低音が出るとことか雰囲気のある演技が出来るとことかフランツはなかなか良い配役だったと思います。ナイスハゲ。
誕生日的な演出はまず昼はカーテンコールでよっすぃが目線でなっちに話せと挨拶。大歓声。感想言ってる途中にサプライズでケーキを運んでくる。それと同時にオーケストラがハピバの演奏、そして大合唱。なっち泣く。
列に戻ろうとしたら締めは安倍さんですよと梨華ちゃんにフォローされながら泣きながら感謝の言葉を述べる。なっちらしく何言ってるのか分かるけど分かんない感じで噛みまくりでヲタも演者も楽しそうで和みました。マルシアの抱き抱えられる。ただ真妹だけ姉妹とバレないよう無表情でした。怖い。
夜はよっすぃから今日誕生日と紹介。ケーキ無しですぐにオケがハピバ。昼以上になっちらしい面白い挨拶でオケの人になかなか締まらないとダメだしをくらい場内爆笑。なっちらしさが満開で非常にテンションが上がりました。ただ真妹だけが姉妹とバレないように無表情でした。怖い。
こういう感じを見ちゃうとやっぱり俺は娘のなっちが好きなんだなって実感します。そりゃソロもいいですけどやっぱりね。
まとめますともう一生なちヲタのような気がしました。そしてリボンの騎士は結構いい。