すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王予選グループC

satotaya2006-08-07

今日は冒険王リーグの予選を菊池君と見に行きました。
冒険王が今年も決まったときスレとかでまた今年も地獄のお台場か・・・とか言われていましたがその意味が分かりました。
まず屋根が無いから日差しが直。そんで座席の間隔が狭い。ということで座ってるだけで体力が奪われて死にそうになります。暑すぎる。こないだ日焼けしたとこをさらに日焼けするっていう感じになりました。
あれはオススメできません。
このグループはリトルガッタスとカントリーの混合チームであるミックスガッタスとかゆー変なチームとザナドゥとチャクチャクとカレッツァとお台場の7階のダンサーで構成されたサンバガールズの5チーム。
上位1チームだけが決勝リーグへ出場。
結果からいいますとザナが圧倒的に強かったです。これは半端ないね。ザナとドリのガチ対決が早く見たい。安田さんが30代とは思えないかわいさでした。あとはファンタスティック4と呼ばれる人たち、特に12番がやっぱり変態でした。こないだまで前でプレーしてたのに今日は底で安定したプレーしてたしあれはやばい。
あとカレッツァはもうだめかもしれませんね。今日もサンバに圧勝しただけで他には勝てず。我武者羅にやってるのは伝わってくるだけにつらいとこです。
くるみたんも試合に半分ぐらいしか出せてもらえないし出たとしても効果的な仕事が出来ず。
最後のキャプテンからの挨拶では見てるこっちが苦しくなる感じでした。マジでカレッツァは頑張れよ。
チャクチャクは袴田がイケメンすぎたのと三宅しょうこはいいゴレイロすぎる。うらやましい。守備がマジで堅い。
サンバは初出場だし今後も出るのか分からないってぐらいのレベルです。ただユニのパンツが短くてピッチリしてたので脚からヒップのラインなかなかエロティックでした。
最後にミックスガッタスですがカレと0-0、チャクチャクに0-2、サンバに6-1、ザナに1-6でした。あさみのハットはナイスです。里田さんとあさみはまぁ相変わらずでしたがみうなはだいぶマシになってました。デコは相変わらずですけども。今日はキャプテンだったし宣誓もしたしアツかった。
キッズの人たちですが総じてあれです。しみハムは1人だけ少年みたいでした。で、ちなみは周りのヲタが気持ち悪かったのとえなりみたいでした。ただサイドからのセンタリングに併せて1点取ってたのは良かったですね。
ムトウはずば抜けて良かったです。あれは磨けばなかなかいいはず。舞美とめーぐるはあんま印象に無い。ゴレイロの梅さんとまーさはシュートが真正面以外に来たら100%点が入るぐらいやばい。
最後表彰式のときのキャプテン挨拶で俺の安田キャプテンが軽くギャグを飛ばしたのですがあさみとめーぐるものすごい顔をしてたので笑わせて頂きました。
あさみはそれ面白いとでも思ってんの?バカじゃねみたいな感じで、めーぐるはあからさまに睨んでました。あれは目が合ってムカついたからマッハを殴った土木並でした。
フットサルは負けず嫌いの人はモロにそれが出ますからそれが見れるのがなかなかアツいと思います。
ただお台場はもうあんまり。