ヲタ教授

http://www.u-aizu.ac.jp/~k-ota/hobby/morning.html#20040127
勝手にurl貼っていいのか微妙ですがこの会津大学の教授がすげーヲタで笑ってしまいました。
うたばんの録画にミスって車こすったことなんてどうでもいいとか言うし、あいぼんの喫煙と自分の娘の喫煙を絡めて親の心を見せるし、紺野が受験したら最大限便宜を図りますとか言うし、紺野卒紺でもうヲタやめるべきだと思ったにもかかわらず帰宅してDVD見ると気持ちが揺らいでしまうとか言うし、古くはなちごま2TOPやTANPOPO1絶賛やハロマゲドンに嘆くとか面白すぎます。
この人はかなりの強者だねマジで。
中でもなっちが卒業発表した頃、最近の安倍は輝いている、それはおへそが綺麗になったことを見ればハッキリ分かる。おヘソ前回はあらゆる面での自信回復の象徴だ。
これはすごいよ。俺はなっちの体でというかマサオとみきてぃと柴ちゃんと最近では亀井さんもなんですが腹が大好きだからね。
俺と同じように腹に目をつけるとはなかなかやります。まぁ正確に言うとヘソでしかも腹がすっきりしていいとかだから俺と違う気がするけど。
この人モーニング娘講座みたいなのやってくんないかなー。会津まで通いたい。


さて週末のヲタ活動ですが
2日みっちゃんイベ→カントリー紺
3日カントリー紺昼
夜はチケがたけーから分かりません