木村あさみさん

これはかわいい

俺の中で永遠のブサキャワいいランキング1位のあさみが今日で22らしいですね。22歳の私を歌って欲しいですね。俺が初ハピを歌っちゃうから。
木村といえば俺が中2の時に好きだった子の名字ってのがあれですけど。
てゆーか昨日のパシイベで女の子の取調べタイムと片思いはホットミルクを歌ったとか!!!!!!!!!!!!!
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺当てろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおあぴrthびうえあrんてょいあうえてゃ
8月も外れるとか流れが向いてない。これはまずい。何とかして下さい。


まぁ俺が当たる外れるはどうでもいいとしてあさみが22とかなかなか驚きですね。
あさみはすんげー昔から見てるので感慨深いものがありますよ。22ともなれば。
あいさがで鍋食ってた時とサマーレゲェレインボーを歌ってた時とBYEBYE最後の夜のPVを見た時は相当あれだなって思った記憶がありますが最近はだいぶいいです。
あさみの小ささはマジでやばいよ。あの肩幅の狭さとかちょっと興奮するからマジで。
あさみの快速ドリブラーっぷりとサマソニっぷりにはこちらとしてもテンションが上がるばかりでございます。
あさみとはガチでZeppTokyoにSUM41のライブを見に行った後にお台場から湘南の方へSUM41を爆音で流しながら車で行って朝日が昇る頃に片思いはホットミルクを歌ってもらいたいいいいい。もちろんその時は8000回転なんてもんじゃないでしょうね。
そんなことがあったらもう我が生涯に一片の悔いなし!!!!!!!11
ですよね。