握手

俺<今日はありがとうございました
从#~∀~#从<ありがとうございました
俺<あの前にメロンの斉藤さんとやったディナーショーも参加したんですけど
从#~∀~#从<はいはい
俺<その時僕就職活動中で、それで中澤さんに直接喝を入れてもらったんですけど・・・
从#~∀~#从<ですけど?
俺<ですけどー 何とか内定を貰うことができました。
从#~∀~#从<おめでとうございます
俺<ありがとうございます。それで今日は直接お礼を言うために参加させて頂きました。
从#~∀~#从<あ〜ありがとうございますー それじゃ次は会社のことを色々話してください
俺<あ、はい、じゃあ次は会社のことをまた言いに来ます。ありがとうございました
从#~∀~#从<ありがとうございました また来てくださいね


これはね良かったです。本当に良かったです。お礼を言えたこともそうですが中澤さんの対応はいつもこっちが想定してる以上の感じで受け応えてくれるので素晴らしいと思います。
菊池君は何回行っても慣れないと言ってましたがハゲ同です。激しく同意です。推しメンのDSほど慣れないものはこの世には存在しないと思うよね。
あと握手の列に並んでいるときに菊池君が突然変な笑い方をし始めたときはあ、こいつはあのC-15にも爪男にも負けてないなと思いました。あの感じを見るのはなかなか無くておもしろいので次DSあったらまた俺を呼んで下さい。