握手

その後体育館でカントリーが弁当を配り、メシを食う。あの赤い悪魔はここでもあれでした。
メシ後また全校集会みたいに並んで3人から今回のツアーについてのトーク
そして握手。順番はあさみ→サトタ→みうな。今回は初めの方の人は相当話す時間がありました。後の方の俺ですらなかなか話せたぐらいでいい握手ですね。以下やりとりを。

俺<あの、あさみさんってオフ、オフスプリング好きじゃないですか。
(o゚v゚o)<はい、(俺のSUM41Tシャツを指差して)これも知ってますよ。
俺<まじっすか!いいっすよねー
(o゚v゚o)<はい、DVDで見たことありますよ
俺<ライブ行ったことあるんですけど、マジやばいっすよ!!
(o゚v゚o)<いいなーあたし行ったことないんですよー
俺<じゃあ是非機会があれば
(o゚v゚o)<そうですねー行きたいですね
俺<ありがとうございました
(o゚v゚o)<ありがとうございました


俺<あの来週の木曜日6日の日グッドウィルカップあるじゃないですか
川=‘ゝ‘=||<はい
俺<その日俺の誕生日なんですけど
川=‘ゝ‘=||<ほんとですか!!
俺<はい、期待してますんで
川=‘ゝ‘=||<プレッシャー!!
俺<頑張ってください、ありがとうございました
川=‘ゝ‘=||<頑張ります、ありがとうございました


俺<イングランド負けちゃいましたねー
μ ’ヮ ’μ<ねー、負けちゃったのー
俺<あのみうなさんってルーニーに注目してるじゃないですか
μ ’ヮ ’μ<そうなの!!退場しちゃって
俺<ルーニーってイングランドマンチェスターユナイテッドにいるんでW杯終わってからも是非応援して下さい
μ ’ヮ ’μ<分かりましたー、もしかしてサッカー好きな方ですか?
俺<はいマジ好きですよ ここで流される
μ ’ヮ ’μ<ブログやってるんで見てくださいね、ありがとうございました


いやこれはまっじやばい!!ここでまたテンションが一気に最高になりましたね。本当はあさみ大好きなオフスプリングみたいなオヤジになるつもりです、と言おうとしたんですがあさみにSUM41のことを突っ込まれたらそりゃテンション上がってしまいますよ。
ということでパンキッシュガールあさみとサマソニでSUM41を見に行きたいと思います。またみうなはマンウヲタになってしまう流れですね。ということでみうなとマンウのホームスタジアムであるOTに観戦に行きたいと思います。
そしてサトタさんですがこの旅を通して部長でした。部長マジやべーなこれということでカントリー娘は最高ですね。
いやーカントリーマジやばい。モーニング娘全体が大好きだった頃のあの感覚が久々に蘇りました。カントリー箱ヲタとしてこれから毎年花畑イベに参加することをここに誓います!!!
まとめますと移動の時間以外は結構アツいイベだったのではないでしょうか。