スタンプラリー

ここでなんとスタンプラリー開催です!!これは完全に修学旅行のレクリエーションの時間です。
ホテルの敷地内に5箇所ポイントがあり、そのうちの3箇所にはカントリーのメンバーがいて、スタンプの他に3人とジャンケン。全勝した人はパスにサインしてもらえるという内容でした。
正直この年になってスタンプラリーをこんなヲタ大勢とやるとは思いませんでした。というテンションだったのでぐだぐだのまま終わりました。
ジャンケンはみうなに勝ちサトタに負けあさみにも負けました。1勝2敗勝ち点3でグループリーグ敗退です。サトタがマジで強かったです。ジャンケンに勝ったあとの表情とか気合入りまくりです。どんどんヲタをなぎ倒してました。人斬り抜刀斎並です。
それと最初のポイントでUFAの女性係員にスタンプを押してもらうときに「初めて?」と聞かれました。
さらに「ちょっと怪しいですよね」というフォローによって完全に初体験のような感じの絡みになってしまい、テンションがちょっと上がりました。
最後に全部押せた景品としてカントリーのロゴの入ったエコバッグをもらいました。いりません。