記念樹

朝は8時45分にバス前に集合ってことで7時半頃メシを食く。それにしてもメシが酷いです。
食後バスに荷物を置いてホテルの敷地の広場にバスごとに集合して列になって並ぶ。全校集会みたいでした。カントリーの到着をひたすら待つ。避暑地のくせにくそ暑い。というか日差しがやばい。
カントリーが登場。2列目だから相当近いとこでガン見する。みうなは膝に絆創膏がはってあるし、サトタさんも膝が傷が治った後みたいになってました。
これには泣いた。というか俺じゃんと思いました。俺の膝。あさみはちっちゃくて思いのほか可愛いいいいいいい
そんで選ばれたヲタが穴を掘ってそこに記念樹を植える。いずれこの樹を見に行きたいと思います。そんでバスのグループごとに記念撮影。