松浦亜弥FCの集い

もらった写真

FCの集いに行ってきました。3回目でした。南ちゃんと菊池君もいました。
まずはおなじみ芸人が登場して司会役。あやや登場。
そんで普段の松浦さんはどんな人かっていうVTRを見る。ミニドラマ仕立てになっていてみうなあやや役でマネージャー役があさみっていうなかなかアツい内容でした。
このビデオは是非売って下さい。2kぐらいでお願いします。
続いて先日迎えた20歳のバースデーに対するお祝いコメントのVTRを見る。
カントリーから始まりミキティ北陽山田優、ボア、友近和田アキ子というメンツでなかなか面白かったです。
その後は歌。私のすごい方法、ダイアリー、恋してごめんね、初恋という曲順でした。
トリプルはあんま聞いてなかったので分かりませんでしたがそれ以外はなかなかアツい選曲で。特に初恋を高橋諭一がギター弾いてあややが歌ったのは良かったです。実に。もっさくはないですがショートカットはいいよおおおおお。
最後は握手。超高速。
VTRであややは弁当に入っているきゅうりの漬物をマネージャーに勝手に食われたのを根に持っていてずっとネチネチ言っているということが暴露されていましたので漬物好きの俺としてはそこを言わずにはいられません。
本当は茄子の浅漬けを松浦さんに是非推薦したかったんですが、何せ時間が無さ過ぎたのできゅうりうまいですよね!!とだけ言ってきました。
きゅうり?と聞き返してきた顔はずっと忘れません。まじで。