グッドウィルカップ

というわけでグッドウィルカップに行って来ました。
今まではそこまで強くなかったザナドゥがめっちゃ強くなってたしこれは所謂3強も厳しいですね。
実際ガッタスは傭兵無しの初出場チームに苦戦し、カレッツァは予選敗退しました。
翌日のドリも何故か知りませんが大物食いの浅井レッドローズに負けて予選敗退らしいですよ。
今大会は波乱が多いです。
この日のガッタスみうながドリブル突破を見せたり、サトタさんだけじゃなくみうなも手を使って相手を止めるし必死な感じが伝わってきたり、
また、柴ちゃんが直接FK決めたりファール取られて審判のチンコにボールぶつけたりあさみが吹っ飛ばされたりなかなかネタ満載でした。
来週の木曜日に決勝Tがあるのでまたネタを見せつつ優勝して下さい。