安倍なつみカジュアルディナーショーinラ・クロシェット

メニュー


01 夢ならば
02 ちょっとづつね
03 せんこう花火 練り歩き
   (MC)
04 真夏の果実
   (MC)
05 晴れ雨ハワイアン
06 どすえハワイアン
   (MC)
07 恋の花
08 あなた色
09 FO
   (MC)
10 空LGO
11 腕組んでハワイアン


2回目のなっちのCDSに行って来ました。
何だかんだ言っても俺はなちヲタですのでとても楽しかったです。
しかも最前でしたのでこの席を引いてくれた三浦君には感謝しております。
メシは鶏のなんか蒸したやつが出たんですがそこそこ食えました。
これからコンサってことで椅子を前に向けた瞬間、異常に近くてテンションが上がる共に緊張しましたね。
なっちが登場するとき前を通って膝がぶつかりそうな具合でしたのであれはマジやばいマジで
MCが超絶面白かったしバンドメンバー弄りも面白かった。やっぱMCは自由にやらせないとダメですね。
曲はせんこう花火のアレンジがクソ気持ち良い感じだったのとFOはやっぱり名曲でした。サザンもアツかった。
バンドメンバーのパーカッションの藤田さんがすごいニヤニヤしながらすんげー勢いでシンバルとか色々叩いてたので藤田ヲタになりました。野獣藤田。
ポラはいつも通りの顔すぎてびびったのとかなりテンパってうわああああああああああああってなったのと
今日は回転が速くてどんどん流されたのも合い重なり微妙すぎます。ただなっちはマジでかわいかったやばい。
これでなっちん時と吉里ん時、好きなメンバーの両方のDSで最前という場所に辿り着くことが出来たのでかなり満足しました。
DSマジやばいよ。